こんにちは(*‘ω‘ *)
今日はスイーツネタではなく、私の趣味?
の話を。。。


私、ケーキ作るのはもちろん好きなのですが、
雑誌の付録チェック
も大好きで♡♡

週イチで本屋さんに行っちゃうくらい好きなのですが、
実際に買ったものの紹介もこれから少しずつできたらなーーと思います(^^)


先日発売されたJELLY5月号。

EMODAのコスメセットがめっちゃ気になって購入してみました♡

DSC_2801



スタイリッシュでクールなデザイン٩(♡ε♡ )۶

DSC_2802



パレットの中身は
ハイライト
ローライト
リップ3色
アイシャドウ3色←アイブロウにもなるみたい

そして、
コントロールカラー
アイグロス2本


これだけあればアイメイクとリップメイクバッチリです♡
旅行に持っていくのにめっちゃ便利そう!!


DSC_2803


すんごい見にくいけど、実際に肌に乗せてみたらこんな感じ。


DSC_2804

アイシャドウはキラキラのラメ感がいい✨
リップも肌馴染み良さそう!!

昔は青やら緑やらのアイシャドウを使っておりましたが
今はもっぱらアースカラーのメイクが大好きなので、こんなブラウン系のカラーがとっても好み♫


本誌にもメイクのアレンジ、いろいろ載ってます(*‘ω‘ *)
JELLY久しぶりに買ったけど、今月もなかなか面白そう♫
中身もゆっくり楽しみます♫




他、最近買って紹介ひそびれたもの^^;


InRed3月号。
少々使いづらいけど、デザインはかなりお気に入りのリュック♡

DSCPDC_0003_BURST20190207161748277_COVER


ファッション誌じゃないけど。。。
めっちゃ安くなってた手作りリリアンアクセの本📖

DSC_2482


&ROSY3月号。
大容量のドレッサーボックス、ごちゃごちゃしてたコスメがすっぽり入って
かなり役立ってます♡

DSCPDC_0001_BURST20190201080738797_COVER


オトナミューズ1月号。
このリュック、ほんとに使いやすい!!
背中側にファスナーがあって、収納ポケットがついてるのがミソです。ここに私いつもスマホ入れてます。いいです。
デザインが若干カジュアルすぎるので、もう少しキレイめな感じでこんなリュックがあるとなお良いなぁ♡

DSC_2138



最近の付録って付録の域超えてますよね。
また買ったら色々と紹介したいです。

スイーツも作ってるのでこちらもまた早く書きます^^;